世界一大好きな阿部くんへ

 

 

 

Snow Man 阿部亮平くん

 

 

 

 

 

お誕生日

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

私にとって阿部くんは本当に本当に大切な人。こんなにも誰かを好きになったのは阿部くんが初めてです。

夢に向かってどこまでも努力するところ、いつでも120%アイドルなところ、優しくて穏やかで謙虚なところ、負けん気が強いところ、アイドル・ジャニーズ・Snow Manに対する思い、少しおっちょこちょいなところ、男らしさも可愛さも兼ね備えた顔、抜群のスタイル、低くて落ち着きのある声、パフォーマンス中の輝く笑顔…

阿部くんの好きなところは挙げたらキリがないぐらい、というか阿部くんの全てが大好きです。阿部亮平が” 大好きです。

 

アイドルとして大好きなのも
人として大好きなのも
尊敬してるのも
「この人だ」って本能的に感じるのも
全部全部阿部くん。阿部くんだけです。

私が知らない、見たことがない、見ることができない阿部くんは山ほどいる。それでも阿部くんの全てが大好きだと胸を張って言えるのは、それだけ阿部くんを信じているから。

 

 

 

私は何度生まれ変わっても阿部くんに出逢いたい。阿部担として生きていきたい。

私の日常を彩ってくれてるのは間違いなく阿部くん。そして私の人生を変えてくれたのも、性格を変えてくれたのも 変わろうって思えたのも。それが阿部くんでよかった。自分が「阿部くん素敵だなぁ」って思う人間でよかった。

阿部くんが持っているたくさんの武器。もし、これらの武器がなかったとしても  私はきっと阿部くんに惹かれる。それは、そのぐらい彼の人となりが大好きだから。でも、阿部くんがジャニーズに入っていなかったら、この世界で自分の道を切り拓くための努力がなかったらそもそも私は阿部くんに出逢うことはなかったと思う。阿部くんの弛まぬ努力があったからこそ私は阿部くんに出逢えた。そして、アイドルとして生きてきたからこそつくられた人間性、アイドルの活動をしてるからこそ見られる人間性が大好きです。

『 アイドルはヒーロー 』  『 アイドルが天職 』と、この道にこだわり続けて自分なりのアイドル像を追求する阿部くん。私の人生に阿部くんが存在していることが本当に幸せだし、この奇跡は一生大切にしたい。

 

 

そしてそして、今日は大阪でライブ!

私は同じ空間にいられないのが寂しいし悔しいけど、阿部くんがメンバーやファンに囲まれて幸せな誕生日を過ごせること、念願の有観客でのライブが開催されていることが嬉しいです。来年は絶対会いに行くからね!!!!待ってて阿部くん!!

 

 

 

 

 

阿部くん、


生まれてきてくれてありがとう


ジャニーズの門を叩いてくれてありがとう


この世界で輝くための自分探しと自分磨きをありがとう


アイドルと学業との両立を選び続けてくれてありがとう


自分自身とSnow Manを信じて進み続けてくれてありがとう


ファンに向けてのたくさんの「ありがとう」をありがとう


ファンを思う気持ちを常に持っててくれてありがとう


毎日幸せと笑顔と元気をありがとう


出会えてよかった、ずっとついて行きたいって思えるような人でいてくれてありがとう


私の原動力になってくれてありがとう


数えきれないほどの素敵な景色をありがとう


かっこいい背中を見せてくれてありがとう


逆境も自分次第で強みに変えられることを教えてくれてありがとう


誰かを全力で応援することの楽しさを教えてくれてありがとう


私の心の支えになってくれてありがとう


キラキラ輝くアイドルであり続けてくれてありがとう

 


そして、生きててくれてありがとう

 

24時間365日阿部担を幸せにしてくれる阿部くんは世界中の誰よりも幸せになってほしい。

 

 

 

阿部くんの毎日が快晴でありますように☘

 

 

 

 

 

改めて、

お誕生日おめでとう