世界一大好きな阿部くんへ

 

 

 

Snow Man 阿部亮平くん

 

 

 

 

 

 

お誕生日

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

28歳の阿部くんの1年間はライブから始まり、グループでは念願の紅白歌合戦出場に実写版映画おそ松さんで9人で主演・主題歌、雑誌の表紙祭り、ミンティアの新CM、スノシェア、Grandeur・Snow Mania S1ミリオン突破、オリコン上半期1位、それスノ特番、ラフ&ミュージック、シングル・アルバムの発売、全国ツアー、YouTube登録者数200万人突破、PUMA×ABCーMART限定キャンペーン、Tiffanyのブランドアンバサダー、2度目の紅白出場決定。(抜け落ちてるもの絶対ある🥲)(それだけ大活躍なSnow Man🥺)

 

阿部くん個人では、キテルネ卒業、イットのSDGsスペシャルキャスターにお天気コーナー、広島テレビでの冠番組、戦争特番、選挙特番、連ドラ初出演のNICE FLIGHT!、初主演のNICE CONTROL!、ナゾトレ新レギュラーメンバー、anan初単独表紙、SODAや読売新聞での連載、タイムショックQさまミラクル9、クイズ特番、他にも数え切れないほどの番組や雑誌に呼ばれて。その他にも、阿部くんが考案したライブの演出がジャケ写に使われたり、今年のツアーでもふっかさんと一緒に演出構成を中心になって考えたりと、仕事と学業の両立にこだわり続けてアイドルとしての活躍の場をここまで広げた阿部くん。

今までの阿部くんが繋いできたもの、新たに掴み取ったもの、次のステージに繋がったもの、阿部くんにしかない武器を活かしたもの、阿部くんの夢だったもの。

全部嬉しくて全部幸せで、阿部担として阿部くんを心の底から誇りに思います。

 

 

世の中にSnow Manを広めたいという一貫した志、“悔しさ”をバネにして弛まず学び続けられる才能、全ての経験を自分の力に変えられる強さ、ファンに幸せを届けるために色々考えてくれてそれを実行してくれるアイドル力。持ち前のものと、長いアイドル人生の中で身につけてきた武器で自ら切り開いて進んできた道、その道を堂々と進み続ける阿部くんが大好きです。

 

 

 

Myojo2020年11月号1万字インタビューでの「扉はいつ開くかわからないし、思いがけないときに開くもの。でも叩き続けなければ開くことは絶対ない」という言葉。扉を叩き続ける阿部くんの背中を微力ながらも押し続けたいし、阿部くんが開けた扉の向こうに待っている世界が、少しでも明るくて広い世界であってほしい。阿部くんは世界一幸せであってほしい。阿部くんの毎日が笑顔で溢れててほしい。大好きなメンバーとずっと笑っててほしい。阿部くんの夢がたくさん叶ってほしい。確かな未来がない中での保険のための勉強ではなく、いつか必ずこの世界で輝く武器になると信じた自分の個性を、確かな武器にするための勉強。その勉強を続け、今も尚驕ることなく勉強し続けている阿部くん。それだけこの世界にいることにこだわり続けてる阿部くんが、これからもずっとこの世界にいたいと思える世界であってほしい。

 

 

何度生まれ変わっても、アイドルの、Snow Manの阿部くんに出会いたい。この道に人生を懸けた阿部くんの“今”をずっと見ていたいです。

阿部くんに出会えた奇跡と阿部くんから貰える幸せを一生大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

グループのため、ファンのために果てしない努力を続ける人

信念を貫き続けられる強さと覚悟がある人

穏やかな雰囲気と優しい笑顔とあたたかい言葉で包み込んでくれる人

自分が経験してきたことを優しさと愛で返してくれる人

好奇心旺盛で勉強が大好きで、学ぶことを純粋に楽しめる人

いつでも誰に対しても礼儀と謙虚さを忘れない人

どの立ち位置でも常に全力、キラキラアイドルオーラでパフォーマンスをする人

「幸せにします」「この手は絶対に離さないでください」と、ファンへの思いを真っ直ぐに力強く届けてくれる人

アイドルという職業、Snow Manであることに誇りを持っている人

 

私が好きになった人が阿部くんで本当に良かった。阿部くんの存在に何度助けられたことか…阿部くんの存在がどれだけ原動力になっていることか…阿部くんへの大きな大きな感謝は、私の一生をかけて届け続けても伝えきれないけど、私の心はいつでも阿部くんへの感謝と愛でいっぱいです。阿部くんに出会ってからの全ての思い出は全部私の大切な宝物です。阿部くんが存在する世界は毎日が快晴で、幸せと笑顔で溢れていて、絶対に一生失いたくない存在です。

 

 

 

阿部くんは私のヒーローです。

私が世界に誇る、世界で1番の、唯一無二の、強くて優しくてあたたかくてかっこいい、スーパーヒーローです。

今までもこれからも。

 

 

 

阿部くんに永遠の愛を誓います。ずっと阿部くんのそばで、阿部くんを応援し続けます。ずっとずっと阿部くんの味方です。

 

 

アイドルでいてくれて、毎日幸せを届けてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

 

 

 

阿部くんの心が毎日快晴でありますように。

世界一大好きです。

 

 

 

 

 

改めて、阿部くん

お誕生日おめでとう。